グミ売り場拡大、健康や美容意識の新商品

ガム上回る勢い、催しも【経済トレンド】

  •  約110種類のグミが並ぶ「ライフ川崎塚越店」の売り場で、独自ブランド商品を持つ社員=2025年3月下旬、川崎市
  •  約110種類のグミが並ぶ「ライフ川崎塚越店」の売り場=2025年3月下旬、川崎市
  •  TWOの「トゥーグミリポソームブイシー」
  •  グミの祭典「ロフト グミウィーク」で「渋谷ロフト」の売り場を説明する担当者=2025年3月、東京・渋谷

 グミ市場が伸びている。手軽に小腹を満たすことができる菓子として注目されている。スーパーがガムより種類を増やして売り場を広げているほか、雑貨店が催しを企画。健康や美容を意識した新商品も登場している。(...

残り 892 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事