腕時計、ブランド戦略明暗

求められる感性や物語性

  •  スイス製腕時計の輸出額と個数

 【ジュネーブ共同】スイス基幹産業の腕時計業界で、ブランド戦略が業績の明暗を分けている。専門家は「感性」や「物語性」が消費者の心を動かすと指摘。米国の高関税措置など「前例のない危機」の克服へ、各社の取...

残り 658 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事